忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか1.5倍期間だそうですね~。INして、人の多さで気付きました('ε'○)
同時に来たアマツイベントの事ばかり気になっててスルーしていました。

で、さっそくげっとしてきました!ついでに釣りもしてきたけど!えへ!
くえっくえーくえー
月ウサギの帽子
Agi + 3、Dex + 1 スタンに対する耐性+15%
モチリンを連れているとき、更にスタンに対する耐性+10%増加
また、モチリンの親密度が「きわめて親しい」場合、無形モンスターを倒した時、低確率で[おもち]をドロップ。
系列 : 兜 防御 : 2 位置 : 上段 重量 : 30 装備 : 全ての職業

だそうです。中々優秀…?短剣葱には欲しいかも♪

あと、後ろから見るとおしりがピンク!前からみたらおっさん顔!
クエの必要アイテムが結構多いので、ちゃんと準備してないとイライラしちゃいそうですがw
しょーもない物を収集する癖は、こういうトコで意外と役に立つんですっ。


まだまだー
さらにクエをこなしたり。
消滅したクエの懐かしい面々が…!
ついでに見かけた天使ぽに喧嘩売って、変顔にされたり。

久しぶりに葱天使見れたり。
にんにんでも兎クエしたり…。

そんなメンテ明けでした☆

拍手

PR
<< 何となくって大事 * HOME * えーーっくす >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]