忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おげんきですか幽霊部員です。


ネムリもいっしょ。。今しらぬいさんは白野威さんといっしょに

広い野原を元気よく走り回っています。

年内は走り回ってる気もします。










けどこないだROの夢を見ました。転んでました。

またいずれ顔出しますにんにんс⌒っ.д.)っ

またずれではないです。


拍手

PR
お疲れ様です。
しばらく忙しくしてたら、放置日記消すよめーるがにんじゃさんからきました。
結構色々書いてたし停止はちょっとやだ。なので更新を。RO日記じゃないけど。

やっと幼稚園のPTA役員も終わり、一段落と思ったら今年から小学校のPTA委員に。がびーん。
前ほど忙しくはないから、RO復帰もいいかな・・とは思いつつ。
浦島取り戻すまでに時間かかるだろうなぁ。
それまでにまた何かあって休止とかありえるなぁ。
もやもやしてるうちに夏休みとか終わりそうでこわい。

・・というか垢整理されちゃうって噂で聞いたけど何も調べてないや。
消えてたら・・と思うとぞっとするーーわーーc⌒っ.д.)っ
相方とか幼馴染のやつは消えちゃうねこりゃ。
らぐほーだいとかふざけた感じのネーミングのやつも調べてないや。
また・・こんど・・('、з)っ⌒っ

久しぶりに葱ーずや忍者動かしてはみたいな(0゚ω゚)
あと久々に書いたら、何か絵文字ずれる。もう。ばか。使ったげないんだからね!


拍手

いやぁ、すっかりこっちもROも放置状態になっちゃいました(0゚ω゚)
2倍?が来てたって事ぐらいしか知りません…w

11月に入ってすぐ、家族全員が上のちびっこ筆頭に、新型いんほーにかかってしまいました~
さすがに笑ってられないぐらいキツかったですよっ

今はすっかり良くなって…またちびっこ軍団が風邪ぎみに…
いんほーの後で熱けいれんやっちゃったトコだから、熱出たら様子見が必要なんだーー…。
ホント、しばらくPCで遊ぶの難しそうデス (ノД`)゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。

携帯のオンラインRPGをやるにはやってますが、そっちも微妙に放置中かも('ε'○)
「ガーディアンハーツオンライン」っていうやつ。モバゲーの
リンカ予定のテコンの名前を、カタカナにして検索したら出てきます
誰も覚えてないだろー。えへへー。

でもdocomoにしか対応してなかったり。しょぼん(´・ω・`)

拍手

うう、お仕事終わる筈でしたが増えたり修正あったりで、まだ一段落しません
ROやるのはまた来週ー…な予感…!

ぴんそば
そうそう、この間幼稚園の作品展材料収集で
カップ麺のカップ×2個必要になりまして
某天そばを久しぶりに食べました。おいしかった

で、容器を洗ってて気付いたのですが…
『合成着色料は使用しておりません(W)』
W、しかも大文字。何かの記号なんでしょうが
なんというか…イラっとした私はネット依存ですか…w
前からあったのかなぁ…これって有名なのかなぁ('ε'○)
興味は尽きないけれど、調べるのはめんどい時間がないのでまた今度^-^

拍手

はっ。
もうお盆も過ぎたのですね…!早い早いよ…。

毎日いかずちの杖振りかざしすぎて腕がつっています。

あっちの方は、めたるなきんぐ系装備を揃えてる途中。
そろそろやる事が単調になってきて、うーん…と思えてきた感じですw
転生したぱらでぃんも99になって、
ROでもぱら欲しいなーなんて思ったりしてっ。

でもこっちだと必要経験値がめちゃくちゃ低いから、
ROでのレベルの上がらなさに凹んでしまいそう('ε'○)

あまりに暑いから、SGでも浴びに行きたいなぁ…
夏休み終わったあたりから、ぼちぼちRO顔出すかもかも!

拍手

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]