忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそ暑いですね。
皆様お元気ですか??

夏休みに入ったらINできると思ってたのに…のに…。
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

なつかしいね!

また加わりたいのになーーーもうーー

とか思いつつ


INできない日々がつづく。
お金がー仕事がーちびっこどもがーーぐああー
…こほん。

あと2週ほどで一旦課金が切れるので、
それまでに見かけなかったら
しばらく現れないんだろうな、と思って下さいです ('、з)っ⌒っ



いやぁ、100レベぜくろむ&れしらむは迫力あっていいなぁ
げほげほ。なんでもないでござるよ!

あとWiiリズム天国借りたけど、全然ファミリー向けじゃなかたです。
相変わらず、ヘッドホンで世界が変わるソロゲーでした…。



拍手

PR
<< おひさしぶりーーーっふぃんぬ! * HOME * とくせい:せいでんき >>
無題
な、なつかしの勝俣が・・・!
古き良き岩手の図ですね!

P.S
個人的にはゼクロムレシラムよりイーブイの進化ーずの方がすきです。
更に言うならキュウコンさん超かっこかわいいです。
異論は認める!
【2011/08/10 22:27】 // 犬 #99d2976133 [ 編集 ]

無題
イーブイズだと…!
うちのコリンク&ガーディの可愛さには敵わないんだからね!

ってわんこ、ぽけもんBWやってるん?
だったらともだちコード交換しようぜ!(笑)
【2011/08/11 11:21】 // しろにん #58073a8c9c [ 編集 ]

無題
何気にBの方やってたよ!
ネット介したプレイとか一回もやったことないけどねー


追記。
あ、ありのままに起こったことを話すぜ!
「久々に起動したらデータがなくなっていた」
超スピードとかそんなry

いやああああ俺のいーぶいずを返してええええ
【2011/08/11 22:42】 // 犬 #29f058b099 [ 編集 ]

無題
まじですか…!
わんこなむなむ…(笑)

うちもBよー。れしらむ可愛いよれしらむ!

今はタブレット型携帯とリズム天国に心奪われてるけど☆
【2011/08/12 20:34】 // しろにん #58073a8c9c [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]