忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休みたいですね。世の中しるばーうぃーくなんですって。
例によってうちは相方の仕事の都合で、NOTお休みです。
いつもは幼稚園に行っているちびっこが、無駄にパワー増幅させて暴れるだけです…w

で、何となくクエの続きを。こわーい

『魔王モロク追跡』の続き♪♪
結構凝ってるなーっと思いました。
一昔前のテキストだけのクエストに比べたら、
絵もMAPもエフェクトも追加されていて、臨場感ありますっ。

報酬
古い紫色の箱 1個
Exp 200,000 + 1,200,000 (固定)
JExp 10,000 + 200,000 (固定)
焼きいも 5個  うまうまー


ひさびさいん
何となく、久々のSign。

DI退治の相方が見つからなかったので、
挑んでみましたがあっさり敗北。
しょうがないので10分待ち戦法で行きました☆

暇すぎてついつい熱唱お葱。ごめんねセリンちゃん。



できちゃった帽子
何となく、安いのを見かけるたびに買って精錬してた野球帽。



ひゃっほう+7できちゃいました。
何挿そう…何挿そう…。
えっと…ヴァンベルク…誰が被るんだ…。
アイシラはあるし、ウンゴリは高いし…。
ウータンシューターとかマガレ…マニアックすぎるネ☆
⑲が一番無難かな…? しばらくは、楽しく迷おうと思いますw

拍手

PR
<< すぷれんでぃっどふぃーるでぃんぐ * HOME * じゅーごーやーおーつきさーまー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]