忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんにんでも異世界行ってきました♪♪ クエ&新MAPで試し焼き
感想は…

火炎ひゃっほい?
めっちゃ火術忍者向き!って感じ!
地属性多いし、足も比較的速いからDH入りやすいし

アナデマ盾(むすか)持って行くと相当楽しい!
皆Aspd速いのでばんばん状態異常かかってくれます☆
ひるすりおんだけは、水遁のが戦いやすいかな…。
足速すぎて火炎はすり抜けてきちゃうでござるよ。
あと、ペガサスはどうやっても無理ですw


さーけーんでみーろー
そして久々のG狩り!えーっくすばどんえーーっくす

でっかい…可愛い…!

途中から一面銀世界になって、とってもブラギが見づらかったです。
きっとX様からの復帰祝いですね!
2回ほど落ちたし、混んでたけど楽しかった


こっそり!
あとはこっそり6スロット解禁による新キャラさん。

またGXかよ。なんちゃってでへへ。
♂アカから装備移したので準備ばっちりだったりして…w


そうそう、今日ちびっこ二人にやられました。
手の届かない場所にあった筈の、買いたて新品ファブ◎ーズ。
部屋中に散布されてました。早朝の犯行でした。
主に、家電をキレイに除菌してくれました。
PCは、本体持ち上げたら液が滴っていましたorz
慌ててばらして掃除して、今は何とか動いています…w
後被害にあったのは、テレビ・コンポ・時計・照明とか。・゚・(ノД`)・゚・。


ついでにPC掃除してる間に、寝室の照明の和紙シェードびりっびりに破られました…w
雷を落と気力すらなくした今日なのでした。ちゃんちゃん。
♂二人は、ほんっとにロクでもないね!大きくなったら弁償してもらうんだから…!

拍手

PR
<< じゅーごーやーおーつきさーまー * HOME * はーどろっくに愛して >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]