忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然なことってあるもので…。




ほんとに、お父さん(X'masのコスプレ時)の


靴下を箱からげっと…w


プレゼントは入っていませんでした…





で。アイン2Fにレア期待しつつ篭っているにんにんが!
とうとうやってくれました (ノД`)゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。

あわわわわ
ベアドcげっとーーーー!

しかも、c出て次に出会ったベアドからも
名刺が…なんということ…!

もう今年の運すべて使い果たした気がします。
明日から気をつけて暮らそうと思います…。



そういえば、おとといでちょうどブログ1周年なのです
でっかいお祝い貰ってしまった…
もう、アイン2Fの魔力のどっぷりハマってしまった気がしました
あまりの出来事に、ドキドキしすぎて狩りが続行できなくなって、溜まり場で書いてます(*ノノ

拍手

PR
<< おひさしぶーりーねぇー(ぶりぶりー * HOME * ちぇーーんじちょいさーー >>
おめでとーう
立て続けに出ることもあるのねー
ちょっと羨ましいぞっ!

でもかなりな時間居たご様子、お疲れ様でした。
お金の使い道、色々悩んで楽しんでくださいませー
【2009/05/05 06:47】 // なきゆ #29efd00b73 [ 編集 ]

無題
ありがとうーーー

出す前は、1枚自分用、1枚売って…なんて考えてたけれど、
いざその場面になるとどうしていいか分からなくて挙動不審という…w
もう、根っからの貧乏人なんだと思いました。
【2009/05/05 12:27】 // しろにん #99ae4ce06e [ 編集 ]

無題
羨ましいじゃないの・・・!
(n゚ω゚`)お小遣いまーだーーー?
【2009/05/06 23:34】 // わんころ #9b1339cfef [ 編集 ]

無題
今けっこうお金持ちかも!って言ってたくせにー('ε'○)

с´'ェ')っ⌒[ほねっこ]
【2009/05/07 01:59】 // しろにん #99ae4ce06e [ 編集 ]

おひさー
おめでとーーー!!

というかお久しぶり><
画像見てたらめっちゃ懐かしくなりました。
そんな前の事じゃないのにねw

またちょこちょこ遊びにくるねっっ♪

【2009/05/08 17:42】 // りず #56b6b1ba52 [ 編集 ]

無題
♪♪d(0゜ω゜0)b♪♪アリガトーー!!

そしてお久しぶりですーーーっ♥
そのうちきっと寂しくなって…
こっそりINしたくなーる(「・ω・)「したくなーる

いつでも両手広げて待ってます(*ノノ
【2009/05/09 03:21】 // しろにん #99ae4ce06e [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]