忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはもうすぐ梅雨です

一年で一番嫌いな時期です。真夏より真冬よりずっとやだ
室内べとべとー。出かければぼとぼとー。

出かけにくいから、がきんちょーずのパワーも数倍。
故にこちらのサンダガの発動率もUP。もうやめて!私のMPは0よ!

乾かないっつうのに、毎日『どうやったらこうなるんだ』クラスに服汚してくるんです。
体操服の前面を覆いつくすピンクの絵の具。手を服で拭くな。
その上から泥っぽいもの。手を服でry
さらにその上からごはん粒とソースらしきもの。時々お茶の色。手をry
先生が軽く洗ってくれてるはずなのにおかしいね!

雨の日は必ず靴が大変な事になります。
あれは履くものです、雨水汲むものじゃないです。

帰宅時間に『結構降ってるなぁ、迎えいるかなぁ…』と窓の外を見てみると。
うえっこ(長男)が9割方傘を『開ききったマツタケ状態』にして歩いてます。
とってもナチュラルな、普通の傘さしてるような顔して。
『開ききったマツタケ状態』分かりますか?
折りたたみ傘を開いて、真下に強く引いてください。
上に水が溜まる仕様にタイプチェンジしますよね。あれです。
もう今の傘3代目です。ありえない場所が折れるんです。

したっこ(次男)は高確率でズボンびちゃびちゃにして幼稚園の借りてくるし。
『水たまりで遊んだの?』って聞くと
『あのな、水たまりでこけちゃった。ついでにおしっこでた。』
なんでついでに出ちゃう…。2枚洗う羽目になるんだぞ。

そんな奴等のために毎日早起きして弁当を作ると。
梅雨時はすぐ傷んじゃうから、いろいろ気にしたりとか。
鮭とか焼売入れられない苦労が分かるか、がきんちょども!

あああめんどくさい。
この季節はホント梅雨のない地域が羨ましい…



そんな9割当たるであろう梅雨予想をしながらROは赤葱促成栽培中。
で、ぶらごれとぶらごれの間にクエしたりとか。

屁リオン
久々へりおん。
そういえばヘリオン目って
一回も自力げっとしてないな…と思い
やってみました。
人様スキルのクレイモアでですけども。

時間かかったけど意外と行けるものなんですね('ε'○)

ご褒美の青箱の中身はいつも通り





<< ますたー、葱もう一丁 * HOME * 忘れていました。 >>
無題
焼売が読めなかった人(1/20)
なかなかやんちゃだなぁ
そろそろ口答えもしそうで、ギガデインの出番が近づいてそうだね
白さんがんばれ(,'◇'、)!!

傘はきっと誰もが通る道だと思うよ!
きっと、自分もやっているはず・・・Zzz
そこで、お値段張りそうだけどグラスファイバー製の傘をおすすめしてみるよ!
【2011/05/28 11:25】 // なきゆ #7dbf861f9d [ 編集 ]

無題
ありがとーс⌒っ.д.)っ
何とか頑張ってるよ!

グラスファイバー製の傘…
実は知らなくて調べてみた('ε'○)
うちのに持たせるには…高価すぎて怖いですせんせい!
【2011/06/08 09:52】 // しろにん #58073a8c9c [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]