忍者ブログ
ROのIris鯖で細々暮らしております。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カテゴリー。
プロフィール。

HN:
たびがらす
性別:
非公開
自己紹介:
あっちこっちにふらふら出没。
◆愛玩用♂葱
◆弓BB♀影葱(メイン)
◆短剣♀影葱
◆99術忍
なんかがいます☆
セージ.槍クルも。
今はちょっとおやすみ中。。

最新記事
げーむ。

リンク。
最新コメント

[11/18 しろにん]
[11/17 なきゆ]
[05/01 しろにん]
[05/01 なきゆ]
[08/12 しろにん]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・)わんこからバトン回ってたみたいでござる…

つぼつぼしてみましたー。

1.身長は何cmぐらいがツボ? 
 154の自分より大きければいくつでも♪
 でも2mOverとかはちょっと嫌です…

2.体型はどのタイプがツボ?
 骨太…?

3.年齢は何歳ぐらいがツボ?
 大学生以上で(*´-ω-)

4.短髪or長髪どっちがツボ?
 長すぎはヤですw 似合ってたら坊主でも金髪でも♪

5.どんな髪型がツボ?
 ちょっと前髪長めビジュアル系で、それが似合ってるのがイイナ…

6.どこにツボ? 
 童顔。

7.どんなコスチュームにツボ? 
 リアルの制服だったりには好みのがないので、わんこに続いてROで!
 ♂→チェイサー、BS、アコ
 ♀→チェイサー、Sのび
 もぅ、ちょいさー大好きぃぃぃ!!

8.どんなアイテムにツボ? 
 アメリカンなバイク、ポップでカラフルな雑貨

9.どんな仕草がツボ? 
 一生懸命ご飯食べてるとことか

10.どんな性格にツボ? 
 ほどほどにプラス思考な性格?

11.どんな見た目がツボ? 
 ウォレットチェーン&いい感じのジーンズにスニーカー&可愛いTシャツとか…
 なんかストリートミュージシャン系好きデス(*´-ω-)

12.相手の顔はどんなのがツボ? 
 童顔。

13.どんな声にツボ? 
 安田大サーカスのクロちゃん以外なら

14.どんなタイプにツボ? 
 笑顔が可愛い人には参っちゃいます!

15.どう扱われるとツボ? 
 お姫様or奴隷な扱い以外

16.どんな口説き文句がツボ? 
 面と向かっては、テンパってかわしちゃうので無理ですw

17.どんなシチュエーションがツボ? 
 助手席。

18.その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください 
 ノリがよくて、周りが見えてて、かつ自分をしっかり持ってる人はイイデスネ☆

19.じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?
 ガリガリ君、こにしき君(;ω;)

20.こんな性格は駄目というツボは? 
 根にもつひと

21.こんなタイプは駄目というツボは?
 理屈、屁理屈ぐだぐだ言うひと~
 男なら直球投げな! ・・・とか思う元ソフトボーラーです(*ノノ

22.こんな見た目は駄目というツボは? 
 不潔なのは…;;

23.次に回す人を選んでください 
 見てたら…つっきーへ!m9(`゚ω゚´) びしっ


なに真面目に答えてるんだろう、読み返すと恥ずかしいのでドロンでござる!

拍手

PR
<< ♪あぁそーらはこんなに青いのに~ * HOME * じっと手を見る >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]